ほむら「魔法少女と魔女が仲良くなった…」

下のが見難い人はこちら  但し更新遅いよ

掲示板

人物紹介&魔女図鑑1スレ目版

人物紹介&魔女図鑑2スレ目版

 

QB「やぁ。ようこそ、まどマギSSの世界へ……君達は『まどか☆マギカ』を知っているかい?」

ほむら「…知らないのに此処へ来ている訳がないでしょう?」

QB「それもそうだね。僕はQB、君たちの案内役をさせてもらうよ」

ほむら「同じく案内役の暁美ほむらよ」 ホムッ

エリー『アタイはハコの魔女エリー……え、どうして魔女がここにいるって?それはね…』カタカタ

さやか「この先にある時間軸が“魔法少女と魔女が仲良くなった”時間軸だからなのだー!」

エリー『ちょ、さややっ!台詞とらないでよぉ!』カタカタ

さやか「もったいぶるエリーが悪いのよ♪」

QB「…この先にあるのは魔法少女と魔女が仲良くしている世界。その上、オリジナル要素が満載なんだ」

エリー『そうそう、ある空色の魔法少女が書いてる時間軸を…えっと』カタカタ

まどか「とある誰かさんが纏めたんだよね!」

エリー『名前を出してもらえないのがちょっと可哀想だよねー…』カタカタ

QB「ちょっと健全的でないシーンもあったりするから、読むのなら注意して欲しいんだ」

さやか「もっと直球に言ったらどうなのさ?あたしがエリーの○○○を××××して……」

エリー『きゃあぁ!?い、今ここで言わないでよぉっ!///』カタンッ

ほむら「美樹さやか、貴女は何処まで愚かなの…?」

さやか「あんたは何処の時間軸の暁美ほむらなのよっ!」

ほむら「…それじゃ、『魔法少女と魔女が仲良くなった…』始まるわ」

さやか「ちょっ、スルーとか酷くないっ!?」

 

その1

その2

その3

その4

その5

その6までほむループ編

 

 

 

後日談

【見滝原最強の魔女】

【海風に吹かれて】 

【ワルプルギスの昼】

【魔法家族ともえ☆イッカ】

【腹パン少女ひとみ☆マギカ―隣町魔女の逆襲―】

【最新作】

おまけ

パート1

パート2

パート3

パート4

 

 

2012/05/08/更新by>>イチ兄さん(錨 氷史)

このサイトは>>1(=セヴァン) ◆SEVAN.goO2の書いたSS ほむら「魔法少女と魔女が仲良くなった・・・」シリーズのまとめサイトです

ご本人の許可の下纏めています

 

杏子「こっから下は過去スレと現行スレだぜ」

マミ「私たちの活躍が見れるわよ」

 

【ほむら「魔法少女と魔女が仲良くなった…」】

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1310218777/

 

【さやか「魔法少女と」 マリア「魔女が」 エリー『仲良くなった…パート2!』】

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1315307562/

 

【杏子「魔法少女と魔女が仲良くなった…だと?」 ギーゼラ「今回でパート3だね」】 キリカ「魔法s」 シズル「魔法少女と魔女が仲良くなった…パート6でござるwww」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1321173073/

 

【マミ「魔法少女と魔女が仲良くなった…」 シャルロッテ「パート4だよー!」】

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1326606075/

 

【織莉子「魔法少女と魔女が仲良くなった…?」 マーゴット「パート5だよ、織莉子!」】

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1331119031/

 

【キリカ「魔法s」 シズル「魔法少女と魔女が仲良くなった…パート6でござるwww」】

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334485380/l50

inserted by FC2 system